MINI香里出張展示会☆

こんにちは!

食べ物を美味しそうに撮る技術には

自信があります

MINI香里イワナミです!

昨日は雨が降りましたが、

本日は過ごしやすいお天気太陽

今週末もいいお天気みたいですねてれてれ太陽

屋外イベントにもってこいの季節ですよね「!!」

ということで、

久しぶりにやっちゃいます!

出張展示会です「!!」きらきら

9月9日()・16日(

ビバモール寝屋川店にて

出張展示会を開催します!

14937266_1037754226336148_8694475367652612345_n.jpg

MINIかわいいから見てみたいなー!

内装がどんな感じか見てみたいなー

今のMINIってどんなんだろう?

MINIの話しを聞きたいなーと思われている方、

ぜひ!

ショールームにお気軽に見に来ていただきたいのですが、

この機会に、お買いものついでにMINIをご覧になってみてください八分音符



可愛いデザイン、ボディの剛性、隅々までこだわった内装、

していただけると思います光るハートきらきら

9月9日の展示会でご覧いただけるのは、

・MINI COOPER SD ALL4 CROSSOVER 

・MINI COOPER 5DOOR

を予定しておりますイギリス国旗


ぜひ、ご来場おまちしております八分音符


そして、もう一つ

重要なお知らせです「!!」「!!」



MINI香里のショールームには、

限定車の

MINI ICE BLUE.

の展示車が

到着しましたーー!!


IMG_1440.JPG

ICE BLUE私も大好きなカラーペンギン

限定カラーとして

MINI COOPER 3DOOR

MINI COOPER 5DOOR

MINI COOPER D 5DOOR

で登場しました「!!」



ICE BLUEでMINIをお探しの方、

ぜひぜひ!

見にいらしてください八分音符

Blog Top