FIND YOUR PERFECT MINI★


こんにちは☆

MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )


昨日、久しぶりに甲子園に行ってきましたヽ(^ω^)ノ

阪神対巨人戦
IMG_27088.JPG涼しく、快適に観戦できましたが、

ぼろ負けでした顔3(かなしいカオ)

何回かチャンスはありましたが、悔しいですねあせあせ(飛び散る汗)

またリベンジしたいと思います「!!」




さて、本日はこちらをご紹介いたしますクラッカー


FIND YOUR PERFECT MINI

IMG_014555.png

11の質問に答えるだけで、あなたにぴったりのMINIが見つかります


選択式になってまして、
ドライビングスタイル、ライフスタイルを選択していくと.....


じゃーん「!!」

555555555.png

私はこちらのお車が選ばれましたキャラクター(挙手)きらきら


みなさまもぜひやってみてくださいね(*´∀`)b

下矢印1下矢印1下矢印1

FIND YOUR PERFECT MINI


MINI Sakai

fecebook / instagram 更新中☆

いいね! フォロー よろしくお願いしますふっ花

右向き三角2facebook

右向き三角2instagram

Blog Top