MINI堺★K様の手作りマスコット



ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!
MINI堺のスギハラです。


先日、お車検でご入庫していただいた
K様
に素敵な物を見せていただきましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

P1030620.JPG


羊毛フェルトで作ったMINIのマスコットです八分音符

P1030621.JPG


K様が、大切にお乗りになられている

ブリティッシュ・レーシング グリーンのMINI

しっかりと再現されてます緑ハート緑ハート

ほんとに細かいところまで

しっかり作られていて、びっくりしました目!

P1030619.JPG


お車に飾られている感じがとっても可愛かったです光るハート


K様は、本当にMINIが大好きな方で

他にも、ご自分で色々と作っているそうです目がハート


私は、すごく不器用なのであせあせ(飛び散る汗)

こういう物を自分で作れるのは

本当に凄いなぁと思いました(´∀`)きらきら


K様、お写真を撮らせていただいて

ありがとうございましたにこにこ花


また、新しく作られた物などがありましたら

その時は、ぜひ見せてくださいね八分音符


今後とも、MINI堺をよろしくお願い致しますきらきら




Blog Top