鈴鹿サーキット2017

こんにちは!

健康診断まであと1ヶ月

カウントダウンが始まりました

MINI香里イワナミです!


かなり今更感はありますが、

どうしても皆様にお披露目したい写真がありますので、

書きたいと思います。笑

IMG_0778.JPG

見てもらいたいのは

こちらのカッコイイMINIもそうなんですが・・!

隣の美女もそうなんですが・・!

何より藤原SC笑顔です!笑

カッコイイMINIの隣で

(いや、美女の隣だから?!笑)

とても嬉しそうです。笑




IMG_0784.JPGIMG_0790.JPG鈴鹿サーキットのイベントの様子などは、

MINI堺やMINI岸和田のブログで

詳しくアップされていましたので、

MINI香里からは藤原SCの笑顔をお届けいたました100点満点きらきら

香里からは藤原SC

イベントスタッフとして参加してきましたので、

気になる方は藤原SCまでお声掛けください八分音符八分音符

MINI香里のお客様で参加された方は

楽しんでいただけましたでしょうか?!てれてれきらきら

ぜひ、お話を聞かせてください


Blog Top