MINI香里ご納車☆

こんばんは!

親戚での新年会、

未だにお寿司は玉子焼きが一番好きだと思われていた

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきましたお客様を

ご紹介させていただきます

はじめにM様

mtsama1.jpgMINI COOPER 5 DOOR

アイスド・チョコレート × ホワイトルーフ

M様にお選び頂いたのはアイスドチョコレートの5DOOR。

色合いが上品でいて、可愛らしいきらきらMINIです目がハート(ネコ)

ご納車の際、奥様が

「すごく楽しみです~ッ!!」

した顔をされていて

とっても幸せな気持ちになりましたてれてれきらきら

ご夫婦でたくさんおでかけしてくださいね♪

M様、ありがとうございました!!

つづいてY様!

ytsama1.jpgMINI COOPER S 5 DOOR

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

Y様はMINI to MINI 

ご覧の通り赤のボディにボンネットストライプが双子のよう上向きカーブ矢印きらきら

「全然実感湧かへんわ~」

となごり名残惜しそうにおっしゃっていたY様ですが、

新しいMINIの走りに

「めっちゃ楽しい!!」

とても喜んでいただいたようで、とても嬉しいです上向きカーブ矢印八分音符

とっても賑やかなご納車式で楽しかったです!

Y様ありがとうございました

つづいてはY様のMINI!

ynsama.jpgMINI COOPER S 5 DOOR

アイスド・チョコレート × ブラックルーフ

Y様もMINI to MINI

CROSSOVER から MINI 5DOORにお乗換えです!!

今回のMINIはアイスドチョコレートにブラックルーフで

シックできらきら大人きらきらな雰囲気のMINIです!

ご注目いただきたいのはミラーキャップ!

珍しいクロームミラーキャップです「!!」きらきら

クロームミラーキャップがめちゃくちゃお洒落なんですてれてれきらきら

センスが光る1台ですね目がハート

Y様ありがとうございました!!

ラストはH様のMINI!

htsama2.jpgMINI COOPER S 3 DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

H様もMINI to MINI ☆

H様のMINIも双子のようですが、

COOPER から COOPERSへお乗換えです「!!」

同じボディカラー、ルーフカラーでも

一気にスポーツ仕様になってカッコイイですね「!!」スパーク2(キラリマーク)

これからもずっとH様にとって

MINIがいい相棒であり続けますように・・きらきら

引き続きNEW MINI LIFEをお楽しみください・・

ありがとうございました!!

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

Blog Top