10/29-30は・・・?

皆様、こんにちは!

先日ブログで初登場したMINI香里の迎里です桃太郎
入社して早速イベント盛り沢山のMINIでてんやわんやしておりますが、
可愛いMINIと楽しいスタッフに囲まれ楽しいですハート
趣味は音楽鑑賞(店内BGMも担当しています)・インテリア家・最近始めたゴルフゴルフ・ジム走る・スノーボードスノボー・美容花・美食料理・ワイン乾杯などなど浅く広くユルく楽しんでいますキラキラ
皆様、以後お見知りおきを。

今回は・・・10月といえば幽霊ハロウィン幽霊ですよね!
ワタクシ、オレンジ色が大好きなので、この季節になると金木犀やフォックスフェイス、カボチャetc...ワクワクしてしまいますダンス

さて、今週末の10/29(土)・30(日)はMINI 香里店では御来店下さったお客様にドリンクと共にケーキを・・・と、MOGUMOGU隊・店長+ザッキーこと山崎がハロウィン用に探してきたものは、

キラキラパンプキンプリンキラキラ
あら、美味しそうじゃない・・・・・ハート

上に生クリームとチョコレートソースが乗っているではないか!!!

おなじみTENDREさんですウサギ


ザッキー曰く、少し画像と違うとのことですにっこり
(数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦下さい)

年に一度しかない仮装大会でもあるので(笑)ご家族・ご友人・恋人ラブラブと仮装して御来店下さい!
恥ずかしがりやのアナタでも、オレンジグッズを身に付けて来たら良い事が起こるかも・・・幽霊


詳細はコチラ!!!!!





私も何にしようか思案中です〜!!!お楽しみに星

Blog Top