☆夏がもうすぐ・・・☆

こんにちは星

最近、暑い日が続いてますね汗
埼玉では39℃を観測したらしいですね困った
この先どうなるの〜汗
皆様、くれぐれも熱中症だけには気をつけてくださいねびっくり

皆様は暑い夏を乗り切る為に何か注意されてますか?

友達に聞いたんですが、飲む  が良いということで、早速比較的飲みやすそうな
りんご『りんご酢』から飲み始めてみました笑い

お酢には体に良い、いろんな効能があり〜電球
星体内の脂肪が中和される
星疲労回復
星ダイエット
星血行促進し、新陳代謝を活性化
星血糖値の上昇を抑える
星血液をサラサラに

水などで薄めて飲むんですがスーッと、すっきり口当たり良く飲めて、はまってしまったんですよね〜クラッカー



クローバーそして・・・・・・キラキラ

次に購入したのがこれっラブ




難波高島屋の オークスハート』 

というお酢の専門店すいかいちご2いちごみかんりんご

いろんな果物のお酢があります

飲み方は水で割るのが普通ですが、牛乳や炭酸で割っても美味しいそうですラブ


この季節はマンゴー酢がオススメクローバー
随時試飲もさせてくれるので、お立ち寄りの際には一度飲んでみてくださいね〜まる

Blog Top