THE MINI INTERNATIONAL VOL.34

THE MINI INTERNATIONAL
VOL.34


こんにちは!MINI kori Suzukiです!
明日からの3連休はこちらを配布させて頂きます!




THE MINI INTERNATIONAL
ご存知の方も多いと思いますが今までに33回定期的にメーカー様より発行させて頂いてます。
世界各国その時期の旬なアーティストの方々や注目されているMINIらしいアイテムを紹介するもので今回はスコットランドにスポットを当てて興味深い情報を沢山ご紹介致しております。




この一枚はアードベッグと言う蒸留所の駐車場での一枚…
Crossoverのラッゲッジルームへ荷物を積むおじさんも絵になりますよねぇ〜まる(後方に見える樽の山が美しい海よりも気になりますが…困った飲んだら乗るな!でお願いします。)




記事中では、やはり気になるWRCの情報も少しご案内してます。
私もあまり詳しくないのですが今回FIAが導入したスーパー2000クラスに適合するように開発を進めているとの事です。1600CCターボエンジンと四輪駆動の使用規定としているそうです。2012年にフル参戦を目指しイギリスの名門プロドライブ社とタッグを組んでの参戦!!
2011年度も不定期スポット参戦を予定しており活躍が楽しみです!!




Crossoverが発表・発売してからお蔭様で連日多くの新しいお客様に、ご来場頂いております。


皆様の一番のご要望にお答えしMINI koriでは


COOPERの試乗車をご準備致しました!
是非、今週末はCrossoverの走りを貴方自身でお確かめ下さい!

Blog Top