CROSSOVER. DEBUT!!

MINI CROSSOVER.DEBUT!!

こんにちはMINI koriのスズキです!
様々なメディアパソコンでも取り上げられていますが、いよいよと言うか
個人的にも非常に楽しみにしていた…
CROSSOVER!!が間も無くDEBUT致しますよ〜
音符音符



実はカタログは昨日、MINI Koriへも配備(笑)済みなのです!!

実写をご覧頂くまで穴が開くほど読んで頂きたいのでご案内しました。
展示車入荷時期や仕様など詳しくはスタッフまでお尋ね下さい!




JCW仕様も有りのようですね。力こぶ
カッコイイなぁ〜まる

(カタログ抜粋写真でゴメンナサイ)ちゅー


また今週末はkoriで前回大好評!!だったシリコンウオッチクラッカー
をご来場いただいた皆様に差し上げます!!


大人気のプレゼントの為、希望カラーによっては、今週末お早目のご来場をお待ち致しております!

※(kori独自のイベントなのでご注意下さいね!)

崖の上の動物が何かは確認にご来場下さい。

Blog Top