今年も1年ありがとうございました

お世話になっておりますヒヨコ
MINI堺の泉ですリボン

先日はみなさまお忙しい中、年越し間近X’masパーティーに
ご参加いただきありがとうございました笑顔ドキドキ小

お餅つきにビンゴ大会楽しんでいただけましたでしょうか笑い
これからもイベント開催させていただきますので
今回ご参加いただいた方もそうでない方も
是非ご参加くださいませウインク

MINI堺のブログでパーティーの写真を他にもたくさんアップしておりますので
↓↓↓是非覗いてみてくださいね笑い









今年も一年間ありがとうございましたラブ
スタッフ一同心より感謝いたしておりますクローバー

そして来年も変わらず宜しくお願いしますキラキラキラキラ

★年始のお知らせ★

★年始は1月4日(火)10時より営業いたします。
《1月1日のブログでお知らせがあるので必ずCHECKしてくださいねキラキラ

★来年の1月より第3火曜日も営業させていただきます。
毎週水曜日と第2火曜日は変わらず定休日とさせていただきます。

★1月6日(木)は社員研修のため午前中のみの営業とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

それではみなさま良いお年をお迎えくださいハート(^O^)

Blog Top