HAPPY HALLOWEEN

HAPPY HALLOWEEN

ハロウィンとはヨーロッパを起源とする民族行事です。日本人の感覚で言えば
収穫祭とお盆が同時に行われているお祭りのような行事です。子供達が仮装をして各家庭を回り、“Trick or Treat?”と言い、言われた大人は、“Happy Halloween!”と答えて、キャンディやクッキーなどのお菓子をあげることが伝統になっています。


MINIでもそれにちなんで一足早くハロウィーンのイベントを
開催させていただきました!!!




↑↑↑
ハロウィンイベント開催初日にMINIのオーナー様の仲間入りされましたN様のお孫さんです!!ラブ

お化けの仮葬がとっても良くお似合いですねハートハートハート

納車式にも来て頂けると嬉しいなあドキドキ小ドキドキ大と思っております。





まだまだ今月末までイベントも開催しておりますので、
仮葬したMINIたちを是非見にいらしてくださいね
ハート


そしてお菓子も忘れずに!!!合言葉は・・・↑↑↑

ハートMINI堺 泉でしたハート

Blog Top