夏には、やっぱり ビール!

譜面ダーリン♪ダーリン♪

ステーン バイー ミー ♪

オー♪オー♪オー♪
譜面




影の声「KOTANIさん ブログ始まってますよ!」

あっ! どうも カラオケ大好きマイク

MINI東大阪のKOTANIです。

すいません いきなり

カラオケの練習をしてたわけでは、ありません。


しかし、この歌を歌いたくなるような、

WELCOME DRINK(ウェルカム・ドリンク)

ご用意しました。

飲んでも運転できる ビールジョッキこの為だけにあるような絵文字です。

ジョッキKIRIN FREEジョッキ






もちろん MINIのディーラーなので アルコール飲料は、出せません。

でも、もしかしたら出したら 酔った勢いでMINIを購入する人が増えるかも

なので、せめて この暑い夏を雰囲気だけでも、

涼しくなっていただければ、と思い

ご用意しました。



では、乾杯大好き KAKOI店長より 一言

K店長 「お疲れさーん」・・・・・・・






以上です。

ほんとに一言でした。orz.....



8月は、盆休みもあり(8月9日月〜13日金)

営業日数は、少ないですけど ご来場 お待ちしております。

Blog Top