LET’S MINI ☆☆☆

おはようございます
MINI Higashi-OsakaのYamazakiです。

わたくし、初めてSUZUKAに行ってきました
いや〜よかったです

天気も快晴・・・・(実は雨女なので少し心配しました)
香里からはセールス西村、堺からはセールス(エビス)と共にお手伝いにあがりましたっ 




       Wa〜Red BullなMINI 


そして、イベントのひとつRACING TAXI
これですっ 

まさに助手席に乗る瞬間です!JCWでした
やっぱりかっこい〜ですね

『座席を前に引いてくださいね』
『はい〜』 足で踏ん張れるようにか〜

ストレート160㌔ぐらいからのギリギリのブレーキ、曲がり方
      
        やっぱりプロですっ!!!さすがMINI!!                                    ジェットコースターのようなスリル感でした〜

そして、MIMI GRAND PRIX
MINIオーナーY様自身の車でのタイムアタックです!これも渋かった〜
さすが、装備が凄いですね 
 


スタート直前・・・『Boooooo〜〜〜〜〜N』と凄いエンジン音!!   ←変な表現ですいません 





何が楽しかったというと、MINIオーナー様との交流 (ドリンクやソフトクリームをごちそうになったり、ありがとうございました〜感謝感激)
私たちもレーシングTAXIに乗れたり、一緒の体験が出来たこと.

そして最後のLET'S MINIを飾る最後のPARADE RUN
いろんなMINIが見れてこれも感動でした 



やっぱりMINIって他の車と違って楽しい車だということを改めて実感したイベントでした

最後に・・・・・至らないところもあったとは思いますが、ご来場くださったMINIオーナー様、行けなっかたオーナー様、来年開催された際には是非ご参加下さい。
ほんっと楽しいこと盛りだくさんなイベントです

 


Blog Top