楽しんだエネルギーを、メロンパンにかえる???

いらっしゃいませ

MINI東大阪のKOTANIです。

みなさんは、もうチェックされました?

MINIのCM

ブレーキを踏むと 減速したエネルギーが、再び電気にかえるという

MINIはエネルギーを無駄にしないというわけです。 

(実際は、車内に電気が充満するわけではないので、静電気が苦手な人も大丈夫です。)

ちなみに男性が履いている靴(シルバー) 僕一年前に買いました。その時の記事はコチラ


今回からMINIMALISMパッケージを選んだ方に

このドアミラーカバースカットルが装着されます。
この柄とこの色 そしてこの形

僕には、メロンしか想像できません。

そこで、MINI東大阪ご来店のお客様で、

新しいMINI試乗して楽しんで、なおかつ 今お乗りの愛車の査定をさせていただいた方に

以前 Yamazakiが紹介した 『シャトル メロンパン』をプレゼント

ただし 日曜日だけの限定企画になります。←土曜日の企画検討中!(店長)

数に限りがありますので、お早めにご来店下さい。


MINIで楽しんだエネルギーを、メロンパンにかえましょう!

それでは、みなさんのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。

Blog Top