Abe info ニュースって

最近雨雨が降ってみたり、晴れて太陽みたりと

天気がコロコロ変わり体調管理が大変な日々が続いてますが

皆様如何お過ごしでしょうかはてなはてな

先日MINI OTAにちょっと変わった雑誌が到着びっくりびっくり



『ABE info』はてなはてな

我MINI OTAの親会社 阿部商会の広報誌びっくり

阿部商会でのお付き合いのあるショップさんなどに

最新情報(BILSTEIN・THULE・ATE・FUCHSなど)

掲載している業界誌です。

その中にも気になるMINI情報的には・・・

:ATE低ダストブレーキパット
:R60用ビルシュタイン情報
:R60ATSホイール情報

など気になる〜部分満載まる

最終ページはと言うと・・・

当然です拍手拍手クラッカー



ビッグダディ〜

パーツ&アクセサリーの事はお任せてください!!だって〜

大丈夫かビッグダディ〜・・・

バッチリですOK

MINIを買う時も&アクセサリー着けたい時も

MINI OTAに一度着てみてください

ニコニコしながらお待ちしてマ〜スにっこり


            ビッグダディーinfoでした

何してんですか〜

変なタイトルですが・・・

ama-chanにっこり&SUB−LAW君何してんの〜はてなはてな



ドキドキ小



張ってたんです〜びっくりびっくり左右に「BILSTEIN」ステッカー君

結構地味な作業ですが・・・

これぞ・・・ステッカーチュ〜ンって奴ですよ汗

MINIって感じしませ〜んドキドキ大ドキドキ小

MINI OTA 2Fショールームにはたくさんのステッカー君がありますので

是非寄ってみてくださいびっくりびっくり

サマーキャンペーン8/31まで実施中びっくり

つけるか・つけまいか迷っていたアクセサリーがありましたら

8/28はMINI OTAへ GO→走る


            ビッグダディの変なタイトルでした

夏期休暇終了!!

夏期休暇終了!!

昨日より長めの夏期休暇も終わり

夏後半戦に突入〜〜走る走る

MINI乗りの皆様はどんな休暇を過ごされたんでしょう・・・

仕事?遊び?マッタリ?MINIとどこかに行ってみたり?

ビッグダディはと言いますと、今年は先月にNEWベイビーちゃんが

誕生したので、久々に自宅にてマッタリした休暇でした・・・

MINI OTAサービススタッフ元気盛力こぶ力こぶ

皆様の御来店を笑顔でお待ちしてマ〜ス宇宙人宇宙人宇宙人

営業再開と同時に・・・

早速お休み前の続きをしている SUB−LAW君宇宙人


*現在PSS10・低ダストパット取り付け中びっくり

Y様号いつになったら終わるんだ〜

残りのメニューは・・・まだあるんです・・・

よ〜しちゅー後半戦もガンバリマ〜ス炎


          ビッグダディ休暇終〜了〜


後半戦開始!!

本日より業務再開びっくりびっくり

6日間、ご迷惑をお掛けしました笑顔汗

サービス一同、チャージ完了ですびっくりびっくり
           
我らがビッグダディも面白アイディア満載で出勤してきましたヨびっくり

8月もいよいよ後半…

まだまだ暑い日が続きますが…汗

張り切っていきますよ〜力こぶ



                         ama-chanにっこり
MINI大田サービスは明日11日〜16日まで夏期休暇を
頂きます。

ショールームは15,16日以外はオープンしておりますので
どうぞお気軽にお越し下さい。

サービススタッフ一同、たっぷりエネルギーチャージして、
17日より全開で営業しますびっくりびっくり

       

各地行楽スポット等、混雑が予想されます。

安全運転を心がけ、MINIライフを満喫しましょうびっくりびっくり

                              ama-chanにっこり
今更ですが・・・

DVDタブレットって皆様御存知ですかはてな・・・

なかなかMINIっという車=family ってな事にはならず

いましたが、CROSSIVER.発表後

家族で楽しめる車=車MINI

ってな訳でありまして、リヤシートにお子様or友達を

乗せてワイワイ楽しいドライブに欠かせなくなるのが

こちら
↓↓↓


前席後ろ側に左右取付でき、DVD内臓プレイヤーが

純正にあるって知ってるはてなはてな



*音声を車両AUXコネクターにケーブルをさせばスピーカーより
 音声出力が可能!!
*外部の入力端子も装備してますので、カーナビ等の画像・映像の
 出力を映し出す事も可能です。
*モニターの角度も3段階に調整可能

え〜ッダンス結構のりのりアイテムじゃないですか・・・

これさえあれば・・・

ポケモンだってAKB48だってなんだって見れますびっくり

MINI OTAショールーム展示車に装着してますので

是非MINIきてください。

本体価格 ¥79,065-税込み

よろしくお願いしま〜すまる

            ビッグダディの今更アイテム紹介でした


メーカー純正のチューニングパーツ。

     JCWチューニング・キット

デカい箱に、ひとまとめにして送られてきます。

構成は、

・スポーツ・マフラー
・JCWテール・パイプ・トリム
・エア・フィルター
・JCWバッジ
・エンジン・プログラミング



タービン廻りの作業がある為、ここまでバラシます。



SUB−LAW君、テンション炎MAX炎で作業中びっくりびっくり



ぉおっ笑いテールは既に完成済み。

 

Y様のR56Cooper S。
もうチョットで生まれ変わります…

                        ama-chanにっこり

パワーアップ

MINIって奴は、ちょいと変化をつけるだけで

可愛らしくも・・・スポーティーにも・・・変身できますびっくりびっくり

前回足回りやREMUSナドナド装着頂きまして

本日はと言うと・・・

OTA人気ホイールJCWR112ブラック&JCWブレーキKIT

プラス・・・前回未実施であったアライメント調整させて頂きましたびっくりびっくり

前回までの感じは
  
 

ここまででした ・・・

本日の決まり具合にビビッときたらご連絡下さい電波
↓ ↓ ↓ ↓
 

バビュ〜ンロケットロケットっと今にも走りたくなるフォルムまるまる

足立区在住 ○井様



くれぐれもスピードは法令重視ですよ〜ロケットロケット

これからも色々相談してくださ〜イOK

            ビッグダディもパワーアップしよっかなぁ〜

早いもので1年

先月も沢山のお客様にMINI OTAサービス御利用頂きましたびっくり

昨年ご納車させて頂いてから早くも1年点検〜

1年て早いねぇ〜なって言うお客様も沢山いらっしゃいますが

その中から2組ご紹介びっくりびっくり

大田区在住 ○川御夫妻ドキドキ大



*以前はcooperより→昨年旦那様やっぱりでしょ〜

ってなことで、cooper S CAMDENにお乗換え頂きまして

早1年・・・どんな1年だったでしょうか?これからも沢山MINIを

連れて行ってあげてくださ〜いまる


続きまして〜

同じく 大田区在住 ○藤様 残念ながら御本人様無しです・・・



*インターチェンジイエローのユニオンジャック点検と同時に

張っちゃいました〜OK いつも楽しく乗っていただき

MINI喜び〜ドキドキ小ドキドキ大

是非次回は一緒の写真を1枚・・・・

MINIって面白いですね〜びっくりデザイン・カラー・アクセサリー

こんなに面白く愛着の沸いてくる車ってビッグダディ初めてです泣く

これからも皆様よろしくお願いしマ〜スびっくりびっくり

       ビッグダディ初心の気持ち忘れません・・・

ワンオフ作戦??

やっべ〜ナビかったけど吸盤つかね〜怒り

純正にある奴にすればよかった〜怒り

でも買い替えは〜はてななんて方も・・・

先日困りに困った困った困ったお客様の声を現実に・・・

市販のポータブルナビゲーションのステーワンオフ加工作戦びっくりびっくり

出来上がりはこ〜んな感じ・・・
↓↓↓
 

*気になる付根の仕上がりもGOODOK


7インチサイズのモニターはやっぱりでかい

吸盤では今の暑さには耐えられましぇ〜ん悲しい

○村さんやれば出来るじゃ〜ん拍手拍手

出来ないものも、出来るものにしたいこんな考え駄目ですか?・・・

また何かワンオフ作成に成功したときには、お伝えしマ〜スびっくりびっくり

               ビッグダディのワンオフ作戦

Blog Top