パンチの効いた奴がやってきましたびっくりびっくり



JCWニューフェイスクラッカー

以前はチリレッドのJCW1/18ミニカーでしたが

今回はミットナイトブラックにレッドルーフ

内装にもこだわりがさすがと言った仕上がり



内装は手に取ってから、見てくださいすいません

¥13,545-

OTA 2Fショールームに展示中びっくりびっくり

見逃すな〜〜走る泳ぐ走る泳ぐ

          ビッグダディJCW

Winterシーズン

Winterシーズン到来

最近急激に、気温が下がっていると思いませんかはてなはてな

そりゃ〜〜12月にもなれば・・・

ですよね・・・

そうなってくると、皆様MINIもWinterバージョンに・・・雪



MINI OTAには大特価早い者勝ちの

スタットレスコンプリートやルーフキャリア・スノーカバーの



準備が出来ておりますOK

*R5X系の15インチサイズ

*R6X系の16インチ&17インチサイズも

在庫有びっくりびっくり

雪が降ってからでは、遅いんです怒り

「乗らないから・・・降らないよ・・・」ダメ

解りませんよ〜〜スノーカバーだけでも

MINIのちっちゃいとランクに1個載せておけば

安心間違いなしまる

 
例えば・15インチサイズのスタットレスでは

1セット限定のちょ〜〜大特価

ホイール付で、ジャパネットもびっくり困った

¥70,000

タイヤの保管にお困りな方には

BMWタイヤホテルがおすすめびっくりびっくり

年間¥28,500-で保管が出来ちゃいます。

当然、冬・春の2回分の脱着工賃込みです。

是非ご利用下さい。

ついに入荷!!

MINIフォールディングバイク
登場!!



<商品説明>
:製造メーカー :BMW
:サイズ(梱包) :約W82×H 69×39cm
:梱包形態 :ダンボール箱 - 重量 :12.4㎏
:素材(フレーム) :アルミニウム
:保証書 :有
:組立説明書 :有
:取扱説明書 :有

<セールスポイント>
:取り扱いが簡単でコンパクト、高機能なハイテク・バイク
:一般のスポーツサイクルのライディング特性に匹敵
:巧みな構造で組み立てや折りたたみが短時間で可能
:ペダルをたたむことも可能
:高品質部品、軽量のアルミフレーム
:テフロン加工チェーンでオイル汚れの悩みを解消、部品摩耗を軽減
:チェーンとベルは蛍光イエロー
:20インチ タイヤはシュワルベ社製
:SRAM 8段階ギアシフト NEOS
:ジェル状の柔らかいサドルで快適な座り心地
:前後の泥よけガードで、雨の日も走行可能
:リフレクター付きで、夜間の被視認性確保
:ハンドル・ステムにブランド・ロゴ
:マットブラックのフレームにMINIのワードマークとブラック・ ジャック
:ブラック・ジャックの持ち運び用キャリング ・バックは専用バックに収



¥74,550-

OTAショールームに展示中!!

初期在庫5台入荷しました〜〜

御問い合わせお待ちしております。


緊急告知!!

緊急告知びっくりびっくり

今週末に、クロスオーバーキット試乗会を

開催いたします。クラッカー



他メーカーさんも、開発段階の中

先手の発表になりました乾杯

現在初期在庫分入荷待ちではありますが

いち早く体感したい方は、OTAに集まってください。

 

減衰調整はありませんが、車高の調整が出来る

BSSキットです。

左はBSSキット 右はノーマル


正確な金額も発表されていませんが

まずは体感してくださ〜〜イ

特に事前予約等は、不要ですが混雑時は

お待ち頂く可能性がありますので・・・・


沢山体感してください。

          ビッグダディの緊急告知!!



先週末人気アイテム装着させていただきましたびっくりびっくり

神奈川県 Y様の クロスオーバー



OTA大人気メニューマルチファンクションスイッチ後付OK

一緒にと言う事で・・・



センターアームレストもご一緒に、ご用命頂きました〜〜

「やっぱり必要だよね〜〜」ロングドライブ中に

あると便利アイテムの2つをナイスチョイスまる

またご来店下さ〜〜い音量

続きまして・・・


埼玉県 I様 R56 Cooper



本日は念願のJCWレザーステアリング装着びっくり

純正とは一巻きぐらい太目ので、毎日握るステアリング

握ってみると一目瞭然びっくりびっくり



一緒にカーボンパネルの取付もご用命頂きましたまる

アザ〜〜ス炎

MINI OTA 2Fアクセサリーショールームには

沢山のパーツが展示しており、「決めた」っと

言って頂ければ、その場で取り付け・・

混雑時には少々お待たせする事もありますが

「取寄せです」なんて事が無いように在庫も豊富です山

無い部品がありましたらすみませんすいません


今週末には飛び切りの企画予定です・・・

まだナイショなので、引き続きブログ要チェック


                ビッグダディの週末

激SALE始動!!

     
昨日、棚卸しついでに、ショールーム2階の一部を模様がえしました〜

MINI COLLECTION新作展示中〜

そして同時に〜〜

     

MINI ROCKSアパレル超特価注意40〜60%OFF注意
                         SALEを開始びっくり炎

     
    限界を超えたプライス(もはやヤケクソ)現品限りですびっくり

週末はMINI大田へびっくり


MINIクーペ、はじめました。

…とっくに知ってますよね汗

                                  ama-chanにっこり

新しい情報

先日よりMINI OTAホームページに

きずいた方はOTAマニアでございま〜〜す笑い

メインページに・・・・

アナタの愛車を世界に1台のMINIに!MAKE UP YOUR MINI

っと今までに無いメッセージが・・・

そこをクリック頂きますと、OTAでイメチェンできる

沢山のツールページにジャンプ飛行機

 

 

などの相談したくなる、アイテムがアップしてます

これからも新着的な物も、アップしますので

こちらも見逃せないびっくりびっくりびっくり

        ビッグダディ新しいページも宜しく

ちょっとだけ・・・

今日から東京モーターショーどんな車が出展してるかな?

各社次世代の車も準備している様子・・・・

MINIも・・・・

そんな中ちょっとだけ画像・・



当社ワークベイに見慣れない「MINI」っが汗

 

MINI COUPEではあ〜〜りませんか

 

MINI OTAモーターショー開始びっくり

大分載せましたけど、ちょっとだけよ・・・


1日経つのが早〜〜いです困った

今日は朝から雨模様困った外は凍える寒さだし・・・

なぁ〜〜んか動きが鈍いビッグダディ・・・

先日夕方に1台のクロスオーバーが巣立ちました飛行機



長い間お待たせしました。

そんな、ご納車説明に遭遇びっくりびっくりチラミしてました・・・・

KAZUさん1つ1つゆっくりと丁寧にご説明中びっくりびっくり

  

お客様もつい”ニッコリ”



実は阿部商会のホイール担当の方だったんですよ実は・・・

「のせないで〜〜ね〜」って言ってましたけど、のせま〜〜す。。

吉田さ〜〜ん嬉しそ〜〜じゃね〜〜すかにっこり



バックが苦手なのかPDC(バックセンサー)装備車

続々とMINIフレンドが増殖中びっくりびっくり

今年も残りわずか・・・



今日はクリスマスツリーも飾りましたOK

もう1台も飾りましたクラッカー車クラッカー

それは、ショールームに来てからのお楽しみドキドキ小ドキドキ大


             ビッグダディ今日は寒〜〜い

"Championship" Edition

久々のクロスオーバーアイテム参上です・・・


その名も”Championship" Edition”第1弾



*ブラック チェッカー サイド スカットル

片側 ¥9,660- ッてことは両側で・・・¥19,320-

工賃 ¥3,465-

*Before                  *After
  
最新のアイテムをゲッチュ〜〜して下さい。

OTAショールームに初期在庫入荷中びっくりびっくり


お待ちしております。


           ビッグダディ”Championship" Edition”



Blog Top