開幕戦!!

皆様こんにちは~なかおですしょぼり

先日MINI Challenge第1戦・第2戦が富士スピードウェイで行われました車車

MINI OTAから中尾とSCリーダー植原と2人で観戦に行ってまいりました「!!」「!!」

IMG-2282.jpg

IMG-2215.jpg

IMG-2294.jpg

実は、初めてのサーキットでワクワクが止まりませんでした(笑)

初サーキット場で初パッドクとても貴重な体験をさせていただきました100点満点

IMG-2304.jpg

ちなみに車はスペアタイヤや工具と一緒に移動していますびっくり

この姿カッコイイと思い写真を撮ってました(笑)

本当は載せたい写真があるのですが、

沢山ありすぎて今回はこのくらいにさせて頂きます。。。

次戦は今週末5/23(日曜)にて、三重県 鈴鹿サーキットで行われます「!!」

是非皆様TEAM ABE Mortos 応援よろしくお願い致しますしょぼりしょぼり

お時間ございましたら公式YouTubeよりご覧下さい。

https://www.youtube.com/MINICHALLENGEJP

Blog Top