オープン!

中山です!

最近は暖かくなってきて

良いお天気が続いてますね太陽

さて!今日はUSJの

SUPER NINTENDO WORLDが

遂にオープンしました炎

69446311.png

本当は2月にオープン予定でしたが

緊急事態宣言中のため延期となっておりましたわからん

私実はUSJの年パスを持っておりまして

新エリアができるのずっと楽しみにしてましたてれてれ

(と言っても3回行けば元取れちゃいます笑)

早く行きたいな~と思う今日この頃です家

来週には緊急事態宣言も解除されるとのことで

皆様のご来店をMINI大田でお待ちしております平謝り

それでは皆様お体には十分に

お気をつけてお過ごしくださいスパーク2(キラリマーク)

以上、中山でした!

Blog Top