緊急事態宣言中の過ごし方。

こんにちは~なかおですにこにこにこにこ

緊急事態宣言が発令されてから早くも3週間が経ちましたね

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか「!?」

私は緊急事態宣言が発令されて

外出ができないので部屋の掃除をひたすらしていました(笑)

job_seisouin.png

本当は年末年始にやるつもりだったのですが...(笑)

グダグダしていたらこんなにも日にちが経っていました失敗失敗

また、最近ニンテンドーswitchとthermosのタンブラーも購入したので

休みの日は部屋に籠ってswitchをしながらお酒を飲んで1日を過ごしています眠い眠い

videogame_boy.png

jdm420_nvy.jpg

川島セールスにおすすめされたので

ポケモン ソード・シールドを始めました(笑)

久々に家に籠ってゲームをするのも悪くないですねにこにこ

しっかりハマってしまいました(笑)

是非おススメのゲームとお酒の種類があれば教えて下さい「!!」

皆様休日はどのようにお過ごしになられていますか??

1日でも早く今まで通りの生活を送れるようになってほしいですね...顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

皆様もコロナに負けずお体に気を付けてお過ごしくださいませ顔2(おこったカオ)

Blog Top