こんにちは~川島です。
ブログの更新をさぼるとかの次元ではなく書いていませんでした、、(笑)
これから適度に更新をして行けたらと思います( ´∀` )
さてさて、先日中山ジーニアスが書いていた通りクロスオーバーに
ついて少し書かせていただきます![]()
![]()
ネットにも色々出ているので知っている方も多いと思いますが
クロスオーバーが変わります![]()
まずはマルチディスプレイメーターパネル![]()
![]()
こちら実は標準装備ではなくオプションなんです![]()
JCWのみ標準になっていますのでご購入の際はお気をつけくださいね!お次~![]()
ナビゲーションもこっそりとデザイン変更![]()
![]()
ボリュームのボタン以外フラットな作りにΣ(・ω・ノ)ノ
シンプルなデザインになりました
お次~
レザーシート!!モルトブラウンが設定可能に
サテライトグレーもありますよ~
レザーチェスターブリティッシュオークが無くなりました、、残念![]()
![]()
まだまだ変わっている所もございますが長くなるので今日はやめときます!笑
新しいカタログも届きましたので興味がある方は川島宛までブログ見ましたと
ご連絡ください!
皆様からのご連絡お待ちしてます![]()
![]()