久々のお出かけ!

中山です!

今日から7月ですねハイビスカス

もう2020年が半分も

終わってしまったなんて

早すぎますびっくり

私先週初めて箱根にある

星の王子さまミュージアムに

行って参りました王冠

image1.jpeg1.jpeg

image0 (1).jpeg

前から行ってみたいなと

思っていた場所なので

行けて本当に良かったです!

かなり空いていました!

感染症対策にも気を付け、

あまり長居はせずに

楽しんできましたてれてれ

心が浄化された気分です(笑)

今日からディズニーリゾートも

再開したり夏に向けて多くの施設が

工夫しながら営業し始めてますね!

MINI大田も店内や車内の消毒、除菌など

しっかり行っております力こぶ

それでは皆さん暑くなってきて

マスクも厳しいとは思いますが

これからもお体にお気をつけて

お過ごしください風邪ひき花丸

以上、中山でした!!

Blog Top