7月最終日~

ご無沙汰しております、川島ですふっ

最近更新をかなりさぼっておりましたすみません、、、、

日を追うごとにコロナが増えてきていますが皆様はお元気でしょうか?

東京都は今日で463人も出ているので更に予防に

力を入れねばなりません風邪ひき風邪ひき

こんな時ではありますがブログを見ていただいている方々限定で

プレゼント企画をしたいと思います八分音符八分音符

IMG-0206.jpg

リアシートに使えるドライブシート!ペットとのお出かけに使えますにこにこ

トランクルームにも使えるようになっているので便利です!!

IMG-0209.jpg

横からの画像はこんな感じです上三角2上三角2上三角2上三角2

IMG-0210.jpg

しまう際にはおしゃれな袋までついております!!

今週の週末限定5名様に私川島からプレゼントさせていただきますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ご来店時に川島を呼んでいただきブログ見ましたと言っください上向きカーブ矢印

是非是非皆様のご来店をお待ちしておりますね!

まだまだショールームにも限定車展示しておりますので併せて見に来てくださいませ顔1(うれしいカオ)

川島

Blog Top