チョコミーティング!

中山です!

今日はとても暖かかったですね花

この調子で暖かくなってくれることを願うばかりです八分音符

さて、今日は先日の川島セールスのバレンタインネタに

乗っからせてもらいたいと思いますハート5(矢がささっている)

実はチョコレート大好きでして、この時期は特に

たくさん買ってしまいますチョコ

中でも好きなのがリンツというお店で、、unnamed (2).jpg

このような感じでたくさんチョコがあります!!!

この中から自分の好きなチョコを袋に詰めてグラムで買います目がハート

unnamed.jpg

もちろん箱に入っている詰め合わせのものもあります花丸

たくさんの味があって迷っちゃいますが私のお勧めは

キャラメルです目がハート

皆様も気が向いたら行ってみて下さいハート3(大きい&小さい)

そして、当店も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

unnamed (4).jpg

以上、中山でした!

展示車一覧です↓↓

・MINI 3 DOOR COOPER D(NEWブリティッシュ・レーシング・グリーン)
※限定車「60 Years Edition」

・MINI CONVERTIBLE COOPER S (ペッパーホワイト)

・MINI CLUBMAN COOPER D(ブリティッシュ・レーシング・グリーン)

Blog Top