JOHN COOPER WORKS EXPERIENCE DAYS Day1

こんにちは福田ですイギリス国旗福田はんこ.png

さてさて本日から始まりました

JOHN COOPER WORKS EXPERIENCE DAYS!!

IMG_2372.JPG

ジオミックさんのレーシングカーもかっこよく展示中「!!」

IMG_2357.JPG

ご試乗可能なJCWはこちら人差し指サイン

左からF54JCW、F56JCW、F57JCWダッシュ

IMG_2359.JPG

特別展示車として左からMINI大田エクストリームアクセサリーデモカー人差し指サイン

そして右がジオミックさんのアクセサリーデモカーダッシュ

IMG_2360.JPG

そしてそして

HOT&COLDどちらも美味しい

カフェコーナーもありますよー!

76202260_3193733860697462_6599778460795666432_o.jpg

おすすめは「さつまいものマフィン」上向きカーブ矢印

ご来場頂いた方には無料でご提供させて頂いていますおやゆびサイン

IMG_2379.JPG

そしてジオミックさんの特別展示コーナーでは

MINI CHALLENGEのVR体験ができちゃいます「!!」

ものすごい臨場感ですダッシュダッシュダッシュ

IMG_2383.JPG

といったJCWに特化したこちらのイベント。

「JOHN COOPER WORKS EXPERIENCE DAYS」

Day2の11/10(日)、明日までやっております「!!」

たくさんの方のご来場を一同心よりお待ちしておりますダッシュ

IMG_2361.JPGIMG_2362.JPG

以上、福田がお届け致しましたイギリス国旗

Blog Top