勉強モニター!

中山です!

段々雨の日も減り、気温も上がってきて

梅雨明けが近付いてますねときどき曇り

ですが私は梅雨真っ只中の先週

東京サマーランドに行って来ました!!

ありがたいことに、勉強しておいでと

コンバーチブルを借りて!!

IMG_9583.jpg

普段自分が乗っている車と全然違いましたびっくり

ハンドルもしっかりしていて揺れも少なく、

スピードを出しても静かな感じがしました電球

自分でMINIを運転する機会はあまりなかったので

今回お借りするのは実はとても緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、実際に乗ってみたら内装も可愛いし

運転するのも楽しくて本当に

良い経験をさせていただきました平謝り

生憎の天候でオープンにはできませんでしたが

他にもたくさん乗ってみたくなりました!

ちなみに、この日の気温は22℃...image1.jpeg

すっごく寒かったです(笑)

外のプールはまた暑くなってきたら

リベンジしようと思います炎

以上、中山でした!

Blog Top