お花見DRIVEでGOGOGO!!

こんにちは福田ですイギリス国旗
桜満開な今日この頃花見(さくら)
いかがお過ごしでしょうかダッシュ
MINI大田の近くにいくつかある

お花見スポット花見(さくら)
今日はその中から

洗足池周辺にフォーカスカメラ

IMG_1378_1.jpg

洗足池の周辺でも

桜スポットは色々あるのですが

こちらはその名も「桜山」花見(さくら)

桜の木がいっぱいの公園なんです花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

IMG_1379_1.jpg

グリーンのMINIと合いますねおやゆびサイン

今週末まで持ってくれそうなので

桜が見れるぜひ試乗コースもありますので

ぜひお気軽にご試乗お待ちしておりますダッシュ

IMG_1375_1.jpg

桜が咲く時期は

普段何気なく通り過ぎていた場所に

意外と桜が咲いていたりして

「あ、ここも桜の木だったんだ電球

と気づかされます花見(さくら)

今週末はぜひMINI大田でお花見ドライブを上向きカーブ矢印

「福田のブログを見た」で私福田から

ささやかながらプレゼントをご用意します花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

Blog Top