MINI OTA 週末レポート ≫≫ 新車納車 ♪

みなさんこんにちは「!!」

9月最初の週末ショールームは納車のラッシュスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

その中の1組のお客様に今回も突撃インタビューを慣行。

全国のMINIご検討中の皆様、

どうぞご参考に!OK!OK!

神奈川県は湘南にお住まいのI様ご夫婦。

F55 COOPERの車検を期にF54 COOPER

にお乗換え。ダッシュダッシュ

IMG_0569.jpg

ttt.jpg:こんにちは!

並べると一回り大きくなったのが良く

分かりますね。

ss.jpg:そうですね。ですが、見た目以上に

取り回しやすかったです。

ttt.jpg:ご購入の前に試乗なさったのですね?

ss.jpg:今回は車検を取ろうと思っていました。

そんなタイミングで、担当セールスが代車に

持ってきたのが新型クラブマン。

それにやられたかな。笑

IMG_0573.jpg

ttt.jpg:新型クラブマンを乗ってみたら

思った以上になじんだということですね?

ss.jpg:全くその通り。笑

車検作業をストップして、乗り換え

真剣モードになってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ttt.jpg:話は変りますが、ボディーカラーは

黒から白へと変りましたが奥様のお好み

だったのですか?

ss.jpg:いいえ。主人です。笑笑

もうクラブマンしか頭に無くて、イメージも

最初からペッパー・ホワイト。きらきらきらきら

ttt.jpg:それではブラックルーフとブラックホイルの

組み合わせもご主人のお好みだったのですか?

ss.jpg:そうなんです。私は車のデザインがとても

気に入っているので、そこで満足です。ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

IMG_0571.jpg

やっぱり、MINIには笑顔が良く合います。にこちゃん2.jpg

素敵なI様ご夫婦のMINIライフを

これからも我々MINI OTAスタッフに

お任せくださいネ「!!」

どうぞよろしくおねがいします!手(チョキ)手(チョキ)

Blog Top