春らしく。MINIを。

桜も散ってしまいましたね顔3(かなしいカオ)

先日車を走らせていたところ、交通情報の電光掲示板に

飲酒運転の警告のメッセージが表示されていました人差し指サイン

文面の最後に「散っていいのは桜だけ!」と出ていました花見(さくら)

なかなかのインパクトでした笑

こんにちは福田ですイギリス国旗

展示車たちもどんどんご成約頂きまして

次々と入れ替えておりますスマイルフェイス

IMG_0413.jpg

春らしくボルカニックオレンジのクラブマンがネオンライト下に鎮座しておりますスマイルフェイス

IMG_0414.jpg

ホイールもブッラクで相性のいいツートンカラーです上向きカーブ矢印

IMG_0416.jpg

クラブマン特有の横目テールライトの赤とも相性バッチリです!

かわいいですね人差し指サインカッコイイですねおやゆびサイン

続きまして...

IMG_0418.jpg

限定仕様車サザークもチリレッドからペッパーホワイトに模様替えとなりました上向きカーブ矢印

IMG_0420.jpg

間違いないボディカラーですね人差し指サイン

今ご成約頂ければ、大型連休は新しいMINIでお出かけできますよダッシュダッシュダッシュ

ご試乗でもお気軽にお越しください四角数字3四角数字2四角数字9四角数字8

Blog Top