MINI JCW ラリーチーム!

みなさんこんにちは「!!」

先週末のご来店、ありがとうございました。

2/5 月曜日は定休日を頂戴しております。

さて、全日本ラリー選手権を走る

MINIラリーカーにもナンバープレートは

付いているって、皆さんご存知でしたか?

IMG_2414.jpg

これは、一般道や市道を使うコースも

全国にはたくさんある為。

又、自走して全国のコース間を移動

する事もあるからだとか。人差し指サイン

IMG_2415.jpg

故に、レースごとのオーバーホールは

もちろんの事、一般道も安全に

走行できるように定期整備も行います。

サイドブレーキはつくしが生えてきた様。笑

IMG_2416.jpg

MINI OTA駐車場に止まっていた

この目立つMINI。

現役バリバリのラリーカー!目

IMG_2417.jpg

JCW純正キャリパーも

過酷なレースを支えています。

パットは純正では無いですけけどね。あせあせ(飛び散る汗)

JCW RALLY 4.jpg

オフロードやオンロードで

レースではこんな過酷な状況で

戦っています。ダッシュダッシュ

JCW RALLY 2.jpg

2017年はクラス3位でフィニッシュ!

今年も頑張れ!

レーシングドライバー 大橋逸夫さん クラッカークラッカークラッカー

JCW 新城4.jpg

ご存知な方も多いはず。

MINIオーナーズプログラムでは

ご入会者向けの観戦ツアーもあり。おやゆびサイン

是非LIVEで観戦してみて下さいネ「!!」

MOPロゴ.jpg

Blog Top