ABE SURF CLUB

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

おsugiですキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

先週から、夜は炭水化物ぬいとります。。

IMG_0039.JPG

実は・・・

今月から、

『ABE SURF CLUB』という部活をしております。

今週で2回目の部活でした。

IMG_0040.JPG

湘南の七里ヶ浜です。

セットで腰?あったかな・・

割れずらくショートではきつかったです

IMG_0042.JPG

部長はあの人です・・・

So ビッグダディです!!!

IMG_0043.JPG

2枚目もきづかず ww

部長のウェットスーツ・・・

胸元びりびりに破けてますww

IMG_0036.JPG

おsugiは只今、ダイエット&筋力UP中の為、入る前にこれを飲んでみした。

まっ、気持ちの問題です。

社会人になって本当に運動不足を感じますお化けお化け

午後は七里ヶ浜から辻堂へ移動し2R目。

オンショアでぐしゃってましたがそこそこ遊べました。

15:00くらいまでやってヘトヘトで帰宅をしましたトラトラ

IMG_0044.JPG

私のボードです。アルメリックの板を使ってます。

たしか、5`11のサイズです。

クラブマンなら問題なく積み込めます。中積みで2枚が限界ですけど・・キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

IMG_0041.JPG

ブログをご覧の皆様、お勧めのダイエットや効率的な筋力UPに詳しい方、

是非、おsugiご教授下さいませスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

Blog Top