快眠グッズ!

こんにちは正面向きのひよこ正面向きのひよこ

sugimotoですキャラクター(万歳)

金曜日がやってきました。本日からCLUBMAN JCW展示致します炎

週末是非お越しくださいませ~イギリス国旗

早速、本日最近ハマった快眠グッズをご紹介力こぶ力こぶ

IMG_0568.JPG

のどぬーるぬれマスク電球電球

IMG_0569.JPG

購入時、疑ってました。。

ぬれてるマスク。。ぬれちゃうじゃん顔!と・・・

IMG_0570.JPG

パッケージの説明を見て。ちょっと悩み購入クラッカー

よし、挑戦しようときらきらきらきら

IMG_0571.JPG

開けてみると、確かにこちらのスポンジ?ぬれてますびっくりびっくり

IMG_0572.JPG

マスクへ装着する時、なぜか焦りますダッシュなぜかは試して下さい人差し指サイン

マスクを試した結果・・・

 

 

maxresdefault.jpg

※拾い画です。

とても快眠できました・・・・www

鼻が通り、しっかり鼻で呼吸が出来るので快適に睡眠できます花丸

睡眠している時、呼吸を口でするより、鼻で呼吸をする方が熟睡できるようです手(チョキ)

空気が乾燥しているこの季節、加湿器を付けて寝なくても喉が痛くなりませでしたロケットロケット

気になる方は是非お試しください~~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

Blog Top