ショールームレディのつぶやきVol.10

こんにちは鶏鳥フライパン(目玉焼き)フライパン(目玉焼き)正面向きのひよこ

受付のNです!

 

 

ちょっと前になりますがディズニーランドに行きましたイベントハート3(大きい&小さい)

 

IMG_6794.jpg

  

魔法使いのおばちゃんにこにこ

名前ありますか??

すいません、わからないですw

 

IMG_6796.jpg

 

↑この画像の中に隠れミッキーがいますねずみ手(チョキ)

@モンスターズインク ライドアンドゴーシーク

 

 

 

90分待ちでも余裕で待てるな~と思えて

1500円のお土産もポン拍手とレジに持っていき

1000円近くする軽食も何も思わず買える、、

 

ディズニーマジック顔4(つかれたカオ)ハート2(われている)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

暖かくなったらまた行きたいですくじら

 

では~~

Blog Top