アフター8の決起会ッ!

みなさんこんにちは!

どうやって皆さんにMINIディーゼル

の良さを伝えていくか、今週末を

むかえるにあたりセールスで討論。

吹き出しコメントお酒入ってますが。。。笑


IMG_1409.JPG

 「いや~、先ずは乗って

もらわないと!


 「じゃあどうやって試乗して

もらうか勧め方を考えようぜ。」


 「乗ってもらった後、ガソリンエンジン

との差をPRし切れてねーな下向きカーブ矢印


 「ディーゼルだから3気筒1.5㍑

でも力は十分なんだから。おやゆびサイン


などなど反省が尽きません。


P90164343_lowRes_the-mini-cooper-d-5-.jpg

みんなで語っているのはこのエンジン!

『 MINI SPORTY DIESEL 』ダッシュダッシュ

やっぱりいいんです、このディーゼル。OK!OK!

小さな力持ち上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


小銭入れ.jpg

MINI特製レザー小銭入れ。

今週末、試乗された方皆様に

差し上げてマス。

是非、MINI ディーゼルを

試乗でお試しを「!!」

 

Blog Top