世界にたった一台のJCW

0IMG_03570.JPG

『楽しむためにMINIにした』

 

まさにその哲学が体現されているJCW。

 

 

本日MINI Otaから、お客様の相棒となるべく旅立ちました。

 

 

 

街中での注目度は抜群!!!!

 

 

 

 

 

 

 

納車時にオーナーのK様はいいました。

 

 

 

 

 

『僕は人と同じことはしない。自分というものを抑えるのをやめたんだ。』

 

 

 

心に響く一言でした。

 

そのお言葉を聞いたときに、かの哲学者モンテーニュの名言を思い出しました。

 

 

『私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ。』 

 

 

 

 

 

まさにMINIという選択にはその人自身の"哲学"が宿るのだと感じました。

 

 

今後も様々な"哲学"が宿ったMINIを見るのが楽しみです。

 

K様、MINI OTAにてご購入いただきありがとうございました!!!!

Blog Top