いつみてもMINI

LED.JPG

MINIの良さをあげていったらキリがないですが、、、、、

そのひとつにどこにいてもそれがMINIであるとわかることですよね!

MINIは男性だけでなく、車にあまり興味のない女性でも惹かれるデザインをしているので、

車に乗るならMINIに乗りたいという女性が多いんです!!!

では、なぜMINIはMINIであるとすぐに認識してもらうことができるか???

その秘密はフロントデザインにあります。

初めてMINIが世に送り出されてから今に至るまで、MINIは常に二つのデザインコンセプトを貫いてきました。

それは丸目のヘッドライト6角形グリルです。

この二つがあるからこそ、近くで見ても遠くで見てもMINIはMINIであり続けることができるんです!!!!

MINI Otaには豊富な知識量をもったスタッフがいるので、是非色々素朴な疑問でもぶつけてみてくださいね!

意外な発見がMINI Otaにはあります!!!!

Blog Top