R60 JCW試乗車のご案内

本日から28日(水)まで、MINI OTA ショールームに

MINI CROSSOVER JCWの試乗車をご用意。

 60JCW01.jpg

『MINIクロスオーバーってオフロードの車なんでしょ』と思っている方に

ぜひ一度ご試乗頂きそうではない事を感じて頂きたいと思っております。

 60JCW02.jpg

ところでこの試乗車、ストライプのカラーリングが独特。

こんな組み合わせの車もあるんだねー、とスタッフ間で話題になりました。

 60JCW03.jpg

レッドルーフにホワイトのスポーツストライプとサイドストライプ。

"定番"から敢えてはずしたところがインタレスティンぐー!

 

ちょっと違ったイメージのストライプを考えているんだ、という方にも

一度見て頂きたいと思います。

 

期間限定ですので、お早めに。

 

それから、MINI OTAでは現在一緒に働くスタッフを大募集中です!!

自動車の仕事に興味のある方、MINIが大好きな方、お待ちしております。

私たちスタッフの簡単な紹介です、ホームページのリンクを貼らせて頂きます。

ぜひご一読ください!

http://www.ota.mini.jp/dealer/ota/ota_original/index_dealer3.html

Blog Top