春、到来

風の匂いが春らしくなって参りました。

日差しも心なしか温かさを帯び春の草木や虫たちも間もなく訪れる

出番を今か今かと待ち望んでいるようです。

 

寒さが和らぎこれからのドライブが楽しくなりそうな季節。

H様F56S.jpg

H様にご納車させて頂きましたCooperSのエレクトリックブルーが何とも

爽やかな印象です。

 

もともと5DOORデビュー時に5ドアの専用色として出ましたがその後すぐ

3DOORでも選択が可能となりました。

 

 どの季節にも目を奪われるような鮮やかな発色ですが、やはり

Spring~Summerがよく似合うかな、と勝手に想像しております。

 

どんな色のMINIにするか、色々と思いを巡らせるのが楽しみの一つですが、

迷われた時はぜひご参考になさってください。

 

今週末、エレクトリックブルーの試乗車のご用意もございますので

ぜひお立ち寄りください。

 

Blog Top