ご納車レポ

もっともスポーツテイストにあふれ、風を感じることができるMINI、といえば

MINI Roadsterが思い浮かぶ人も多いでしょう。

 

先日MINI OTAでご納車をさせて頂いたY様はR56→R57→R59とR58を

一つ飛び越えてお乗換えをして頂きました。

R59=MINI Roadster、でございます!

 

「いや~、一軒家と一緒でね、3台くらいMINIを乗り継がないと本当に気に入った

仕様にするのは難しいねぇ」・・・なんてことは言っておりません、私が作りました(笑)。

 

でも今回の仕様はY様もかなりお気に入りのご様子で、MINIでのドライブが

今まで以上に楽しくなった、とおっしゃっておりました、コレは本当です。

Y様001.jpg

それにしてもとても低いフォルム。

Y様002.jpg

ノーマル時より30mmほどは下がっているので段差を乗り越えるのが心配ですが、

「まぁ大丈夫でしょう、それより低速はちょっと跳ねる感じがするけど、高速では

ピタっとするね、さすがビルシュタインだね~」と好評価もいただきました。

 

同じ屋根が開くコンバーチブルと比べてもノーマル比で30mm全高が低いので

車高調装着で下がった分と合わせると6cmも低いワケです、そりゃあスポーティに

見えないはずがありませんっ。

 

Y様003.jpg

「新型MINI(F56・写真左)も凄く良くなって気になるけど、オレはまだ

こっちを楽しむよ」ということで3台目のMINIもどうぞ可愛がってあげてください!

Blog Top