夏の暑さにも負けず・・・

いよいよ8月となりました!

 

精鋭男子スタッフによる週末の洗車タイムにおいてもっとも過酷な時期が

このMid Summerでして、ボディにかけた水もカーシャンプーも一瞬で

乾いてしまうのですが、暑さでボーっとしてなかなか身体がついていきません。。。

 

洗い上げたあとの疲労感と汗の量といったらハンパなく、この後も続けて作業に

取りかかるメカニックを思うと早くもう少し涼しい気候になってもらいたいものです。

 

皆さんも脱水症状などにはお気を付け下さいね!

 

さて、いよいよThe New MINIの納車台数が増えて参りました。

お盆休み前までにご納車できるお車が続々とMINI OTAに入って参ります。

F56リサイズ.jpg

運良く色とりどりの車両が揃ったので記録に一枚。

 

デビュー当時ライトホワイトが多かったMINI CROSSOVERに対して、

イメージ通り、POPでカラフルなカラーリングが多い新型MINI。

 

奥に見えますが、ペッパーホワイトやミッドナイトブラックなどモノトーン系は

「せっかくMINIなのにもったいない」と思われる方もいらっしゃいますが、

こういった色もまたMINIに似合っていて私は好きです。

 

Webサイトやカタログをじっくりお読み頂いたあとは、暑いですがショールームまで

お越し頂き実車をしっかりご覧下さい!

お店に来るまでに脱水症状は困りますが、帰ってからの禁断症状は大歓迎です!笑

 

そんな訳で本日も暑さに負けず営業しております、ぜひお立ち寄り下さいませ。

 

それから明日8月3日(日)は月イチ定例のPOLA DAY !!

美肌、美白、と美しくなるための秘訣やお手伝いをさせて頂くのはもちろんですが、

なんと言っても一番はリラックスできるという事。

 

ハンドマッサージだけでも身体の疲れが解きほぐされていきます!

ご試乗のあとなどにお時間がございましたらぜひご体験下さい。

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

                                                      記)KAZU

Blog Top