イチオシ試乗車!

今週末のイチオシ試乗車のご案内です。

 

本日土曜日、そして明日日曜日いっぱいまで特別に拝借して参りました。

MINI CROSSOVERでございます!

IMG_0136.JPG

何がイチオシかと言いますと。。。

まずはJohn Cooper Worksのマニュアルトランスミッション車であるという事。

IMG_0138.JPG

MINIはM/Tの設定がどのグレードにもボディタイプにもあっていいよね、と

思っていてもなかなかマニュアルの試乗車に乗れる機会がない!なんて

お嘆きの方にはぜひこのチャンスをご利用頂ければと思います。

 

さらにこの車両には。。。

harman/kardonのサラウンドシステムがオプションで装備!

IMG_0137.JPG

スピーカーの数も出力もパワーアップの音響をお楽しみ頂くにも

「お楽しみの前にお試しだろー」とお思いの方にはぜひこのチャンスに

10スピーカーを搭載したハイパワーアンプの実力をお試し頂きたいと思います。

 

それからもう一つ。。。

内装シートはフルレザー、レザーグラビティを装備!

IMG_0139.JPG

カラーライン(ドア内側の楕円の中のパネル及びセンターレール)と同じ、

ポーラ・ベージュのレザーは試乗車では珍しく、比較的オーダーメイドでご注文を

頂く事が多いカラーなのですが、やはりこちらも質感と色味を見てみたい、と

ご希望の方にはまたとないチャンスです!

 

という訳で、1台でいくつものイチオシポイントを装備しているこちらの車両、

明日日曜日いっぱいまでMINI OTAでご覧(ご試乗)頂けます。

IMG_0140.JPG

すでに試乗のご予約を頂いておりますので、空いている時間をショールームスタッフに

お尋ね頂ければ空いているお時間をご案内させて頂きます。

 

梅雨の合間にぜひ!MINI OTAショールームへ!

                                                         記)KAZU

 

Blog Top