OUTDOORをインドアに!!

行楽シーズンの気配をだんだんと身体で感じ始めている今日この頃。

 

とは言え、突然の気温の上昇がここ数日続いており、10月にもなって

汗ばんだりしてシャツを腕まくりしながら過ごしております。

 

でもそんな暑い陽気も間もなく落ち着くことでしょう、秋の到来です!

 

行楽地へ愉しくドライブ・・・・MINIが良いかな?

せっかくだから大勢で・・・・あ、MINI CROSSOVERなんていいかも!

未舗装路や冬のスキー場のことも考えちゃうな・・・・あ、ALL4があった!

 

という訳で(笑)、ちょうどタイミング良くデビューしました、MINI Cooper CROSSOVER ALL4に

スポットを当てつつ、ショールームもアウトドア仕様に模様替え。

 

「夏は海でガンガン愉しんだから、秋は野山で紅葉狩りでもしよーかな、BBQセットでも持って」

的な(笑)、イメージが思わず勝手に連想される、アウトドアセット。。

 

堅牢でありながら軽量!の有名アウトドアメーカーと云えば、のColeman。

Coleman01.jpg

そんなコールマンとMINI Cooper CROSSOVER ALL4がコラボ。

Coleman02.jpg

インドアにアウトドア色満載のショールームに模様替えをして皆様をお待ちしております。

                                                   (記:KAZU)

Blog Top