Adios sunshine , Hola more power

ご納車写真の掲載が遅れておりましたが、ここでご紹介。

R57→R55S01.JPG

MINI Cooper ConvertibleからMINI CooperS CLUBMAN BOND STREETに

お乗換えを頂きましたK様。

 

ありがとうございます、掲載が遅くなりました。。。

R57→R55S02.JPG

MINI OTAのビッグダディ、Yアドが専属コーディネーターとなり、一緒に

カスタムの方向性を模索しながらドレスアップをさせて頂いたコンバチに続き、

ボンドストリートもさっそく最初からトバしております(笑)

 

ホイールが18インチとなり、ギュッとカタマリ感が出てとってもオシャレでクールな

1台に仕上がっております。

R57→R55S03.jpg

足元を覗いてみますと、おや!この色のショックアブソーバーとスプリングは・・・

BILSTEIN!!

 

今度はCooperよりちょっとばかり速いですから、そのあたりもぜひお愉しみ下さい。

 

Kさま、あの秘蔵写真は後日、お送りさせて頂きますね!

                                                       (記:KAZU)

 

 

 

 

Blog Top