a half year anniversary

皆さん、こんにちは。

突然ですがおかげさまを持ちまして、MINI OTAが
オープンして6ヶ月を迎えようとしております。

一部雑誌以外大々的な広告告知はしておりませんが、
『1/2周年記念』と題しまして、5月今月いっぱい、
MINI純正アクセサリーを新旧問わず15%オフで
販売させて頂きます。

新車に着けたいアクセサリーが多くて予算オーバー
だったり、今お乗りのMINIに着けたいパーツが
あれこれある方にはとっても良いチャンスびっくり
良く出来てるけど即買いするならもうちょっと安いと
いいなぁ、なんてこんなものや↑ ↑ ↑

15%オフなら一式やっちゃう?的な
こんなものもお買い得笑い↑ ↑ ↑

何があるかは、ショールームに来てからのお楽しみドキドキ大
                         (記:KAZU)

Blog Top