2009 is a almost over !!

皆さん、こんにちは。

タイトルの通りですが、2009年も残すところあと僅か。

MINI OTAは本日12月29日をもって、今年の仕事納めと
させて頂きます。

「MINI OTA、オープン決定!」と決まってから今日まで
なんだかあっという間でした。

オープン前は何をして良いのやらあれこれ悩んで迷って
時間がどんどん過ぎていき、オープン後はあれこれ
悩んでいる暇もなく時間がどんどん過ぎていき。。。

とっても多くの方々に支えて頂きながら、なんとか正月を
社員とではなく、家族と過ごせそうです。

本当に有難うございました。

来年はどんな年になるのかな、と思いながら白紙でいっぱいの
LettsのNEWダイアリーを眺めながら、びっしり黒く埋め尽くす事を
想像しております。

年明けは1月5日よりオープンです。

来年も皆様とより良いお付き合いをさせて頂ければ、と
スタッフ一同心より願っております。

何卒宜しくお願い致します。
最終日にAmi店長がBabyMonChouChouを買ってきてくれましたっ
後ほどみんなでいっただきま〜す!


                             (記:KAZU)

Blog Top