Brand New Ooooopen !

皆様、お初にお目にかかります。

本日よりここ、大田区東雪谷にMINI OTAOPEN致しました〜拍手
お近くにお住まいの方も、そうでない方も、以後お見知りおきを音符

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、MINI OTAは麻布、品川に
あるAbeBMWから派生した、阿部モータースのMINI1号店。

私、品川支店のブログを担当していた経緯もあり、このたびMINI OTA
ブログの担当を任される事になりました。

ショールームの紹介、MINIのお話、地域ネタ、個人ネタ、etcと
面白ろおかしくブログを展開出来れば、と思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

今週末の土日はグランドオープンイベントを開催致します。

グランドオープンに花を添えるのは、この1台びっくりびっくり
MINI JCW Challengeです。

日本に1台しかないこの車を今週末まで展示致します。
是非、遊びにいらして下さい、お待ちしております。
                             (記:KAZU)

Blog Top