イチ推し!!

こんにちわ~MINI城東鶴見のヒロキンです(*^-^*)

早いものであっという間に9月に入りましたね(#^.^#)



MINIは来年モデルチェンジの年を迎えます

3ドア5ドア、コンバーチブル、CROSSOVERと、、、

みなさま楽しみにされているかと思います(^^♪





既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

現在のモデルの中で最後になる車種がございます!!



観音開きのテールゲートが特徴的なCLUBMANです(>_<)

高い人気を誇ったCLUBMANも来年のモデルチェンジを機に

無くなってしまうのはとても寂しいものです"(-""-)"






個人的には最後となるCLUBMANが現在のいち推し車両ですので

是非みなさま最後となるCLUBMANを見にご来店くださいませ(*'ω'*)









話は変わりますが、私は戦国時代を漫画にした「キングダム」がとても大好きです♪

いきなり何の話!?(笑)



ただの独り言なので、このまま聞いてください(^^♪




その「キングダム」でも推しのキャラクターがおりランキング付けしてます!(^^)!




第3位     六大将軍 「王騎」


強さだけでなくなんともいえない雰囲気が良いですよね(*'ω'*)




第2位     大将軍 「麃公」


武神「龐煖」にやられ早々に姿を消してしまいましたが、

本能型の武将というところに惹かれました(*'ω'*)




第1位     山界の王「楊端和」


数多くの山民族を従える強さ、武の強さも山界1という見た目との

ギャップが魅力的に感じました(*'ω'*)




他にも好きなキャラクターはたくさんいますが、

いつまでも終わらないのでこのあたりで終わらせていただきます(*´ω`*)



また次回もおたのしみに~~♪








Blog Top