不意な事態に役立つ純正ドライブレコーダー☆

どうもどうもヒロキンです!!





6月はカーディーラーにとって繁忙期となっており


当ショールームでも連日たくさんのお客様にご来場頂いております(^^♪




現在CMでも大々的にMINIを宣伝しているのは皆さまご存じでしょうか???






是非とも皆様のご来場お待ちしておりますね(*^▽^*)






さて、本日は不意な事故の際に装備されていて役立つものをご紹介します♪



純正ドライブレコーダー

【Advanced Car Eye 3.0/Pro】


IMG_0731.JPG



Gセンサーやモーションセンサーにより衝撃や動きを感知し記録する優れもの(^_-)-☆




IMG_0732.JPG



何かあってからでは遅い、、、いざという時のもの


保険と一緒ですよね!!



MINIをご購入頂く際には是非取り付けをご検討くださいませ(#^.^#)


Blog Top