展示中の限定車をご紹介☆

だんだんと暖かくなり春の陽気を感じるようになりましたね~(^^♪



みなさま今月はどんな月かご存じでしょうか?
私たちディーラーでは決算という大事な時期となっております☆

ご購入されるお客様もお得な特典を受けられる月ですので
まだ迷われている方がいらっしゃいましたら是非ともご来場くださいませ!!


今回は今現在ショールームに展示している限定車をご紹介したいと思います(*^^)v





IMG_0596.JPG
普段あまり見ないアングルから撮ってみました( ^)o(^ )


上の車両はブロンズカラーとレベルグリーンの組み合わせが魅力的な
☆RESOLUTE EDITION☆

3ドアと5ドアに設定された限定車です!






IMG_0597.JPG

そしてこちらの車両は何かわかりますか!?

ゴールドとセージグリーンの組み合わせにピアノブラックエクステリアを施し
引き締まった印象をもたせる
☆MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION☆


当車両で一番目を引くところはゴールドとブラックのホイールです!
こんなにインパクトのある車は他には無いと思います(^_-)-☆





今からでもまだ間に合います♪みなさまのご来場心よりお待ちしております!!!


Blog Top