MINIがいっぱい!

お久しぶりの投稿です(^_-)-☆

忘れてしまった方もいらっしゃるかと思いますので

改めて自己紹介します(^^♪





道産子生まれ道産子育ちのヒロキンです('ω')ノ

これで思い出してくれると嬉しいです(^^)/




さて、現在のMINIのサイドミラー(運転席側)にはMINIのロゴを地面に映す
MINIロゴプロジェクターが標準で装備されているのはご存じかと思います。




IMG_0400.JPG

他メーカーとは比較できない独特なデザインや特徴的な内装をもつMINIならではの
装備でめちゃめちゃMINIを主張している機能です( ^)o(^ )


そのほかにMINIを主張するオプションがあるのはみなさんご存じでしょうか!?



その名も  MINI LEDドア・プロジェクター♪


運転席・助手席のドアを開けるとMINIのロゴが出現します(*^^)v UHO~~



IMG_0402.JPGIMG_0401.JPG



この度ご購入いただいたお客様が取り付けされとってもMINIを主張してくれております(^^)/

運転席・助手席のセットになりますが、運転席にはサイドミラーからのロゴがありますので、
助手席のみにされる方も多いです。


ですが!
よりMINIを主張するには運転席ドアからのロゴも必須です!!byヒロキン




クリアランスセール期間ですので是非みなさまご検討ください(^_-)-☆

Blog Top