ホシ!!!

こんにちは❕
MINI城東鶴見の吉井です👍





先日、城東鶴見スタッフと京丹後に行って参りました🚙




IMG_3900.JPG海、めちゃくちゃ透明でした🌊





折角、愛車のMINIで行ったのですが、
この風景と一緒に写真に収めるのを忘れました☹



写真を撮る習慣がないと駄目ですね🙅
この写真も他のスタッフが撮影したものです📸



夜は星もキレイでした🤩
写真は撮っていません...



さて、本日はMINIのについてのお話です❕

MINIにお乗りの方はこの星に見覚えがあるはずです❕


IMG_2311.JPG
これは「スターマークと言って、

MINI承認タイヤであることを示したものです❕




MINI承認タイヤとは、
MINI のために専用開発された承認タイヤで厳しい条件のもと、テストに合格したタイヤです❕

メーカーはたくさんあり、新車時に装着されているものは製造されたタイミングによって異なりますが、どのタイヤも条件をクリアした性能ですのでご安心ください



市販タイヤとの違いを簡単に示したものがこちらになります↓


キャプチャ.PNG

タイヤ交換を検討の方はぜひMINI認証タイヤに❕


Blog Top